その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 真壁チャンピオンロードの第一歩

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月19日
IWGPヘビー級選手権試合。
真壁vs潮崎。
真壁にとっては大切な初防衛戦である。

当初は力皇に決まっていたのだが、
負傷欠場の為
チャレンジャーは潮崎となった。

真壁感動の初戴冠から一ヶ月。
大事な大事な初防衛戦である。

今までたくさんの屈辱を受け
雑草魂で這い上がってきた真壁。
せっかく手にしたチャンピオンの座をすぐには明け渡すわけにはいかない。
それももし負けるような事があれば至宝流出である。
真壁には大きなプレッシャーがのしかかる。
しかしそんなプレッシャーに負けてしまうようなチャンピオンではないだろう。
持ち前のセンスですばらしい初防衛戦になることだと思う。

対する
プロレスリングノアの潮崎。
昨年末まではGHCチャンピオンとして約半年ベルトを守った。
その後負傷欠場などもあり、
今年上半期はそれほど大きな活躍は見せていない。

しかし個人的には
レスリングセンスやルックス、気迫。
現在お気に入りのレスラーの一人である。
そしてまた今後の成長を期待しているレスラーである。

今回真壁とは初のシングル戦。
ノアにはいないタイプのレスラーだけに
どんな戦いを見せてくれるのか非常に楽しみである。

ファイトスタイルが全く違う二人だけに
どんなファイトになるのか?
そしてどんな結末を迎えるのか?

個人的には
ご贔屓レスラー二人の戦いとあって、
心中は穏やかではない。

しかしせっかくつかんだチャンピオンの座。
真壁にはそんなに簡単に明け渡してほしくない。
もう少し真壁のチャンピオン姿を見てみたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全く色の違う2人。それでもきっと凄い試合になる期待が沸きますね!肉体が弾けあうこと必至!そこに鮮血もあるでしょうか…。
ばーにんぐK
URL
2010/06/18 23:42
本当に色の全く違う二人ですよね。でも今の二人ならすばらしい戦いを見せてくれることでしょう。プロレスのすばらしさを魅せてもらいたいものです。
潮崎が真壁を鮮血に追い込むなんてシーンも見てみたいですよね。
浪速大介
2010/06/20 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真壁チャンピオンロードの第一歩 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる