その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS GHCタッグタイトルに光を!!

<<   作成日時 : 2010/06/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GHCタッグチャンピオン。
バイソンスミス・キースウォーカー。
怖くて大きくて強い外国人レスラー。
益々の活躍を期待して止まない。

先日の
杉浦・谷口とのタイトルマッチ。

はっきり言ってチャンピオンチームの圧勝であった。

この試合、谷口のファイトにファンの注目が集まったと思う。
その谷口。
序盤こそはよかったが、
徐々にチャンピオンチームのパースにはまり
中盤から終盤はほとんどいいところを見せることができなかった。

タッグパートナーの杉浦。
今回のチャレンジはどのように考えていたのか?
ベルトを奪う気持ちはあったのか?
谷口を育てる為の試合だったのか?

そんな考えを起こさせるファイトであった。
ベルトに対する執念が見えなかった。

谷口を育てる為のベルト挑戦だったような気がする。
合体技やカットプレイ、救出などほとんど見られず、
谷口の戦いぶりをジッと見ていたのだろう。

結果、ベルトは取れなかった。
谷口は谷口なりに頑張った。
しかしファンとしてはもっとがむしゃらなファイトを期待するのである。

しかしそれをさせなかったチャンピオンチームの強さも見逃せない。
相手を流血させ、
時には反則をし、
エグイパワーを見せ付ける。
これぞ強い外国人レスラーである。

まだまだ、
キースウォーカーは荒削りのように感じるが
もっともっと思うがままに暴れまくって欲しい。
そんなパートナーをうまく操作するバイソンがたのもしい。

試合が終わっても元気いっぱいのキースウォーカーはたのもしい限りである。

こんな強くて大きくて怖い外国人チャンピオンが活躍すれば、
GHCタッグは更に輝きを増すであろう。

バイソンスミス、
キースウォーカー。
かなに期待のレスラーである。

次回の挑戦者が楽しみでならない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GHCタッグタイトルに光を!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる