その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい。KENTA。

<<   作成日時 : 2010/06/11 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月6日に行われた
プロレスリングノアの後楽園大会。
KENTAが復活した。
8ヶ月の戦線離脱。
復帰戦にはかなりの期待が集まった。

KENTAの入場曲が流れ、
KENTAが入場すると後楽園ホールは大観衆。
同時に大KENTAコール。
期待の高さをうかがわせる。

しかし相手は丸藤。
かなりの強敵である。

ゴングが鳴る。
KENTAコール。
丸藤コール。
会場は大いに盛り上がる。
これぞプロレスの魅力。
やっぱり選手を応援するコールは大好きだ。

試合が始まると駆け引き一切なしの熱い戦いが展開された。

いつもは冷静な丸藤も、
KENTAの復帰がよほど嬉しかったのか
かなり激しい攻撃を展開する。
それとも復帰祝いでKENTAの戦いに付き合ったのか・・・

KENTAは復帰を待ちわびていたファンの期待どうりのファイトを展開してくれた。
激しい蹴り、
張り手、
気迫。
どれをとってもまさにKENTA。

やはりKENTAにはプロレスラーの強さを感じる。
そしてあの熱い情熱がファンの気持ちをつかんで離さないのであろう。


KENTAが、成長著しかった5年ほど前。
あの生意気な無鉄砲なファイトに
『この生意気な若手が・・・』
等と思った時期もあった。
大きな選手にコテンパンにやられるKENTAをみて。
『ざまあみろ!!』などと思った事もあった。

しかし、そうやってファンに思わせるレスラーこそが
すばらしいプロレスラーなのだと思う。

そして今では実績・実力をしっかりつけて
すばらしいレスラーへと成長した。

いまはKENTAの戦いにすばらしさを感じる。

少しずつ故障者も戻り始めた
プロレスリングノア。
これからの戦いが非常に楽しみである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえりなさい。KENTA。 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる