その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車熱がフツフツと

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気候もよくなり
とっても気持ちの良い天気が続いております
こんな陽気が続くと、どうしても自転車熱が盛り上がってきます!!
今年こそは自転車でいろんな事にチャレンジしたいものです

そんな中でも一番やってみたいのは

輪行

自転車を袋に詰めて電車での旅行。
現地ではマイ自転車で疾走!!
本当に気持ち良さそうですよね。
今年こそは必ず実現させたいものです。

輪行袋やその他もろもろの機材については物色中!!
近々購入予定。
まずはカッコから入り
外堀を埋めてゆきたいと思います。


輪行と平行してたくらんでいるのが、
マイカーに自転車を積んでの旅行。
これは大好きな旅行がより一層楽しいものになること間違いなし。

本日、図書館で自転車の雑誌を借りてきたところ
偶然自動車に自転車を載せる記事がありました。

そして、これまた偶然そのモデルになっている車が
マイカーの

ギャラン フォルティス

だったのです。
これにはビックリ。

その記事によると、
トランクルームだけに積むのは難しいようですが、
トランクスルーを使うと
余裕で自転車を積む事ができるとの事。
そして、後部座席を使うと2台積む事も出来るようです。

これはやってみるしかない!!
成功すればまた楽しみが広がります。

という事で・・・・・

今年は

自転車+旅

をテーマに楽しんでみたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車熱がフツフツと その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる