その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 福島・新潟旅行 その4

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、今回の連休旅行も4日目となり大詰めとなりました。
3日間は、異動が多く忙しい一日となったこともあり、
4日目は六日町近辺を自転車でのんびり散策する事となりました。

5月4日(火)
朝はいつものように軽い散歩をして
その後朝風呂へ、
そして朝ごはんを満腹頂きました。
やはり魚沼産コシヒカリは美味しい!!

そして少し休憩後、
お宿の自転車を借りて
六日町近辺散策サイクリングへと出かけたのでありました。

まずは雲洞庵を目指します。
田んぼの広がるのどかな道を
お宿に借りた
ママチャリでのんびりとサイクリング。
空気も美味しく最高です!!

画像


画像


そしてサイクリング中に見つけた大福寺。
のんびりとお参りです。

画像


そして近くの川沿いのキャンプのできる公園を発見!!
これが中々いいところでした。
登川河川公園と言うところのようです。
今度一度バーべキューを楽しんでみたいものです。

画像


画像


画像




その後ものんびりとした田んぼを見ながら
サイクリングは続くのでありました。

画像


画像


そしておやつの時間を向かえ、
お気に入りの洋菓子屋さん
『大阪屋』にて
ケーキを食べる事となりました。
こちらのケーキは安くて大きくて美味しい。
三拍子揃っております。

画像


画像




美味しいケーキを頂き、
美味しいお茶を頂き、
満足して買えるはずが・・・・・・

自転車の後輪パンク!!
さいあ〜く!!
のんびり通してお宿まで帰ったのでありました。

まだお宿から歩ける距離でよかった。

こうして4日目の無事に過ぎてゆきました・・・・



そして、そして
最終日
5月5日(水)

少し六日町駅前のフリーマーケットを物色して
帰ったのでありました。
帰り道は少し渋滞にはまってしまいましたが
夕方には帰宅する事ができました。

今回も楽しい力となり、
安全に帰ることができめでたしめでたし!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 福島・新潟旅行 その4 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる