その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 福島・新潟旅行 その3

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行3日目。
ついに福島とお別れです。
次なる目的地。新潟へと異動の一日となりました。

5月3日(月)
いつものように
朝風呂、
朝食をお腹いっぱい食べ、
新潟へと向かったのであります。

福島から新潟へは、
只見を走り、
ダムを越え、
山を越え、
楽しいドライブとなりました。

道も走りやすく、
中々オススメのドライブコースです。

途中、只見の『たかもく本の町』へ立ち寄りました。
ここは以前、田舎暮らし関係の本で読んだ事のある場所。
以前から興味があり立ち寄る事ができました。
たくさんの本があり、
なんとも興味深い場所でありました。

画像


そして、只見駅へ

画像


しばし只見駅周辺を散策。

そして只見湖へ

画像


画像


画像

美味しいアイスを食べました。



そして、
すばらしい絶景の中、
新潟へのドライブは続くのでありました

画像


画像

初登場!!私の愛車でございます!!

途中、入広瀬の道の駅に立ち寄りしばし休憩。
こちらでも綺麗な桜を見ることができました。

画像


画像


そして夕方無事に新潟のお宿へ到着したのでありました。

新潟のお宿というのは
いつもお世話になっているあの宿です。
食事がとっても美味しくて
魚沼産コシヒカリを食べさせてくれるあのお宿です。

今年もお世話になり、のんびりとさせていただきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 福島・新潟旅行 その3 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる