その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS GW福島・新潟旅行 その1

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークは5日間お休みをとることが出来ました。
そんなお休みをめいっぱい使って旅行へと出かけたのでありました。
今回は、福島から新潟を巡る旅行です。

5月1日(土)
朝6時半に家を出発し、
渋滞を避けるように東北道へ乗りました。
しかし、渋滞は予想よりも早く
少しづつですが始まっていたのであります。
佐野あたりまではのろのろ運転。
そこからは気持ちよく走る事ができました。

そして最初の予定地、那須のアウトレットに到着したのが9時半ごろ。
約3時間のドライブでした。



近くのコンビニで朝食を調達し、
10時オープンまでの間、腹ごしらえです。
昨年の秋に買ったレジャーようの椅子が大活躍。

約5時間ほど、アウトレットを物色。
今回は私にしてはたくさんの買い物。
トレーナーに
Tシャツに、
スニーカーに、
ジャーパンに、
財布。
日頃のストレスを発散するかのような買い物でした。

そこから約2時間。
福島は西会津の方へと向かったのであります。
そして17時過ぎ、目的のホテルへ到着。
早速温泉へ入ろうかと思ったのですが、
約30分ほどジョギングへと出かけたのでありました。

これが非常に気持ちがよい!!
いつもと違う土地を走るのは最高です!!

そして温泉。
そして豪華な夕食。
そして美味しいビール。

ゴールデンウィークの初日の夜は
のんびりとふけていくのでありました。

今気がついたのですが、
一日目の写真が一枚もありませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW福島・新潟旅行 その1 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる