その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和界隈へサイクリング

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう4月。
今年度こそは自転車を頑張ろう!!
そんな気持ちもあり(毎年の事ですが・・・)
春の陽気に誘われて
久し振りに自転車を楽しみました。
行き先は浦和界隈です。

いつものように
見沼代用水路・緑のヘルシーロードを走り浦和へと向かうのでありました。

この時期に緑のヘルシーロードはさくらがとっても綺麗です。
道沿いにたくさんのさくらが咲き誇り
とても気持ちよくサイクリングを楽しむ事が出来ます。

そんな事もあってか、
この時期はたくさんの人でにぎわっています。
歩いている人、
ジョギングを楽しむ人、
自転車を楽しむ人、などなど。
みなさん桜が大好きですよね。

画像


桜の下を快適にサイクリングは進むのでありました。
やっぱりこの時期は最高です!!

画像




そして、毎度の事ですがついた所がこちらです。
浦和パルコ。
ここは綺麗な地下駐車場が完備されていて
3時間無料で駐輪する事ができます。

画像


そしてしばしの買い物を楽しむのでありました。

そしてその後は帰路へとつきます。
帰りは17号線を走り、
気になるお店があれば少し立ち寄りのんびりと走ってきました。
時間はお昼を回りお腹がすいてきたので、
昼食をとることに・・・
やはりここしかないでしょう!!


画像


吉野家の牛丼・豚丼は最高です!!

そして大宮界隈を走行し
自宅へと帰ってきたのであります。

久し振りの走行ではありましたが、
それほど疲れもなく気持ちの良いサイクリングとなりました。
やっぱり身体を動かす事は気持ちが良いですよね。


今年こそは自転車頑張るぞ!! (かなりしつこい・・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和界隈へサイクリング その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる