その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS やつがやってきた!!

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春は転勤の季節。
今年の春はそんな思いがとても大きくなる出来事がありました。

大学時代の友人が転勤でわが町にやってきたのです。

大学時代は同じ学部で
同じバイトをし
一緒に青春時代を過ごした友人。

そんな懐かしい友人が
わが町にやってくるとは本当にビックリです。

我が家から歩いて20分の距離。
完全に生活圏内です。

先日引越しを済ませた友人と
早速飲みにゆきました。
顔をあわせると気分は学生時代に逆戻り。
ホントいいですよね学生時代の友人は。

これからもまた青春を取りもどすがごとく
楽しいお付き合いをしてゆきたいと思います。

今年度は何だかいいことが起こりそうな予感が・・・
幸先の良いスタートとなったのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やつがやってきた!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる