その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 正月旅行

<<   作成日時 : 2010/03/18 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も毎年恒例の正月旅行へと出かけてきました。
ここ三年は行きつけのお宿。
雪国新潟へと向かったのであります。

今年の正月はお天気も荒れ模様。
新幹線でお出かけとなりました。

越後湯沢までは快適な列車のたびとなったのですが、
そこから在来線へ乗り換える際に
大雪の影響で在来線がストップしてしまっていたのであります。

画像


しかしながらさすが雪国のJR。
対応も早く代行バスを用意してくれました。
そのため予定より約一時間ほどの遅れでお宿につく事ができました。
今更ながら自然の驚異を目の当たりにしたのでありました。

画像



それから三日間。
温泉に入り、
美味しい食事を食べ、
のんびりと散歩し、
箱根駅伝をテレビで観戦し、
とってもリフレッシュする事ができました。

画像



帰りは雪も収まり、
電車も通常運転へと戻り、
予定どうりに帰ることができました。

アッという間の三日間。
また来年もお世話になりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年 正月旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる