その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年間総括!!な〜んて

<<   作成日時 : 2010/03/10 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ半年以上、かなりのおさぼりが続いております。
という事で、
この半年間ほどの出来事を簡単に記してゆきたいと思います。
本当に簡単にです!!


8月お盆、実家に帰省

9月シルバーウィーク、いつもの新潟へ旅行

10月、これまたいつもの新潟にて新米を堪能する

11月、父親体調不良により2度の帰省

1月正月、毎年のようにいつもの新潟へのんびりとしに行く今年は新幹線を利用

2月、新車が納車される気持ちが若返り毎週ドライブへと出かける

3月、来年度からの新たなやる気として生活スタイルの変換を模索中

この間ずっ〜と、夢にむかってもがき続けるもいまだ結果出ず
まだまだ負けずに頑張るぞ!!


このほどやっと確定申告も終わり、
来年度に向けての仕事上の手続きも終わり、
気持ち的にほっとする事ができました。
4月からはまた一歩人間として前進できるように新たな事にチャレンジしてゆきたいと思います。


そして、大好きなプロレス。
かなり楽しさが増してきたように感じます。

しかしながら、ノアの不運には目を覆いたくなってしまいます。
しかしこんな時こそ力の見せ所!!
頑張れノア!!応援しています。

そういえば、日テレG+がハイビジョン放送になりました。
これはめちゃくちゃ嬉しい出来事です。
益々ノア中継が楽しみになってきました。

IWGPチャンピオンの中邑は長期政権を築きそうです。
強くて怖いチャンピオンになってもらいたいものです。



そしてこのブログ。
もうすぐで2周年。まだまだ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半年間総括!!な〜んて その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる