その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地の優勝

<<   作成日時 : 2009/11/03 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロレスリングノアにおいて
初めて行われた
ジュニアリーグ戦。
ノアのジュニア戦士の意気込みが感じられるシリーズとなった。

日テレG+では
開幕戦の後楽園と最終戦のJCBホールの模様が放送された。
幸い2大会ともテレビ観戦することができた。

そんな中で、優勝をつかんだのが金丸。
ノアのジュニアを支えてきたレスラーであるといっても過言ではない。
そんな金丸と決勝で戦ったのが新日本プロレスのライガーである。

金丸には大きな決意があったのだろう。
プロレスリングノアが決意を込めて開催した
ジュニアリーグ戦。
そんな大事なシリーズの最後を
他団体の選手に優勝させるわけにはいかない。
何があっても負けることは許されない戦いである。
かなりのプレッシャーの中での戦いとなったはずである。

試合はベテラン同士の戦いらしくすばらしい戦いとなった。
こうしてみてみるとまだまだライガーも第一線で活躍できる力を残しているように感じた。
最近は大きな試合がかなり減ってしまっているが、
この準優勝を機会にまた第一線で活躍してもらいたいものである。

金丸は、終盤かなりライガーに押され苦しい戦いとなったが
そんな苦しい状況にも負けることなく
プロレスリングノアのジュニアを支えてきた意地とプライドにかけて
見事にライガーをピンフォールして
優勝を飾った。

同時にGHCジュニアのベルトも腰に巻く事となった。
まだまだ、若いモンには負けられん!!
そんな気持ちでもう一度ノアのジュニアを引っ張っていく覚悟であろう。

このシリーズは
KENTA・鼓太郎が最後欠場し苦しいシリーズとなったが
しっかりと金丸が締めてくれた。
次回防衛戦の相手が楽しみである。

12・6に復帰をする丸藤が挑戦者となるのか?
インフルエンザで大きなチャンスを逃した鼓太郎がなるのか?

今後の動向に期待である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意地の優勝 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる