その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日・福島旅行

<<   作成日時 : 2009/07/21 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も海の日を利用して旅行へと出かけたのであります。
今回は福島方面。
かなり久し振りの土地です。

7月19日は朝早く自宅を出発。
そのまま東北自動車道にのり、いざ福島へ!!
高速道路は少しの渋滞はありましたが、
それほど苦になるような事はなく
快適なドライブとなりました。

最初に立ち寄ったのは、
那須アウトレット。
10時開店ですが、少し前に到着してしまいました。
しばし休憩!!

そして最初に向かったのは、
お食事処。
朝食兼昼食という事で、カレーをいただきました。

画像

中々美味しかったですよ。

そして3時間ほどのショッピング。
のんびりと過ごす事ができました。

そして今宵のお宿へ向けて出発です。
車を走らせる事約2時間。
途中道に迷う事もありましたが、
何とか無事にお宿へ到着する事ができました。

到着とすぐに温泉へ。
リニューアルされているようで
露天風呂あり、サウナありの
とってもいいお湯でした。

そしてお楽しみの夕食!!

画像


お腹満腹!!とってもおいし夕食でした。

そして翌朝はバイキング!!
バイキング好きの私にはこたえられません!!


翌朝、10時にお宿を出発。
当日の目的は大内宿。
車を走らせる事、約1時間半。
無事に到着。
しかし駐車場は大渋滞!!

画像


やっぱり人気観光地なんですね。

大内宿。
古いお宅がたくさんならんでいて大変趣きがあります。
しかしかなり観光地化されているような気も同時にしました。
でも、なんとも癒される空間であるのは言うまでもありません。
自然もいっぱいで、空気も美味しく、
人気の観光地である事がうなづけます。

画像


こうして1泊2日に福島旅行は幕を閉じました。

やっぱり旅行はいいですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の日・福島旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる