その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西の雄姿

<<   作成日時 : 2009/07/01 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月にIWGPのチャンピオンベルトを腰に巻いた中西。
6月20日にリターンマッチとして棚橋の挑戦を受けた。

やっとの思いで自分のものとなったチャンピオンベルト。
恋いこがれたチャンピオンベルト。
私たちファンにとってもとても感動的な出来事であった。

これからどんなチャンピオンになってくれるのか?
どんな行動を見せてくれるのか?
どれだけこのベルトの価値を高めてくれるのか?
ファンの夢は広がった。

しかし、しかし、
リターンマッチで
棚橋に破れ、ベルトを手放してしまった。
中西らしいといえば中西らしいが・・・・
非常に残念である。

しかし、逆に考えると
ベルトを持つ事によって
中西の行動が規制され
中西らしいファイトができなくなるのであれば
それもまた悲しい事である。

入場してくるシーンを見て思った。
チャンピオンベルトを腰に巻く中西の雄姿は
本当にプロレスラーのチャンピオンらしい輝きを放っていた。
あの肉体に光り輝くチャンピオンベルト。
正直ほんとうにかっこよく感じた。

次回のチャレンジはいつになるのか?
まだまだ諦めることなく
貪欲にチャンピオンの座をねらっていってもらいたいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中西の雄姿 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる