その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな期待と夢を背負って

<<   作成日時 : 2009/06/25 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロレスリングノア。
大嵐の中を航海中である。
そんな中、大きな期待と夢を背負った若者が立ち上がった。
その名は、潮崎豪。
GHCヘビー級チャンピオンである。

潮崎は
プロレスリングノアの大黒柱を失った翌日に
大きな期待と夢を背負う事となった。
青天の霹靂なのか?
それとも必然的な出来事なのか?

GHCヘビー級チャンピオンといえば、
プロレスリングノアの代表選手である。
それはプロレス界のエースをも意味する
大きな勲章である。

そんな大きな勲章を、
この大嵐の中で腰に巻いた男、潮崎豪。
必然的であり、この男にゆだねるべくしてなった
チャンピオンであるような気がする。

先日行われた
大嵐の中のツアー最終戦では、
見事にメインをつとめあげた。
三沢さんのプロレスに対する熱き思いは
新GHC王者潮崎豪に間違いなく受け継がれている。

風貌といい、
技のインパクトといい、
受けのうまさ、
攻めの強さ。
まだ発展途上であるとは思うが、
今のプロレスリングノアの代表選手GHCヘビー級チャンピオンとして
相応しいレスラーであると思う。

これからどんなチャンピオンロードを作って言ってくれるのか?
非常に楽しみである。

プロレス界の期待と夢を背負って
頑張れ潮崎豪!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな期待と夢を背負って その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる