その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ノア悲しきシリーズ最終戦にみた想い

<<   作成日時 : 2009/06/24 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、日テレG+で
プロレスリングノアのシリーズ最終戦が生中継された。
選手にとっては本当に辛いシリーズの最終戦である。

あの事故から一週間強。
選手達はどんな事を考え
どんな事を思いながら、
このシリーズを乗り切ってきたのであろうか?

三沢さんの作った、
プロレスリングノアの火を消してはならない。
故人の遺志を受け継ぎたい。
プロレスをもっと盛り上げたい。
見に来てくれるファンの為に戦いたい。
様々な思いの中
戦い続けてくれた事であろう。

そんな強靭な身体と精神力を持った選手達が迎えた
シリーズ最終戦。
戦いも熱いものとなった。

特にメインに登場した。
潮崎とKENTA。
間違いなくこの後のノアの中心選手となるであろう二人。

本当に熱い戦いを見せてくれた。

自らのもてる力を存分に発揮し、
プロレスの魅力を存分に魅せてくれた。
こんなに熱くすばらしい選手達がいる限り、
プロレスリングノアは大丈夫であろう。

そして全ての熱き戦いが終了したあと。
後楽園ホールには
スパルタンXが流れた。
この時ばかりは目頭が熱くなってしまった。
三沢光晴の大きな存在感とプロレス界に残した功績、
そしていなくなった失望感を改めて感じる事となった。

これからもプロレスをしっかりと
心の中に刻んでゆきたい思いが一層強くなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しき思いが熱狂に変わった「緑のリング」に興奮と感動を覚えましたね…。
信じられる熱き鼓動がある限り、プロレスを応援!そんな想いを強くできる大会でしたね!
ばーにんぐK
URL
2009/06/24 23:46
ばーにんぐkさん
各選手の覚悟がヒシヒシと伝わってきました。
本当にすばらしい大会だったと思います。
まだまだ選手にとって辛い思いは続くと思いますが、これからも熱き鼓動を見せてもらいたいと思います。

見終わった後は、かなり胸が熱くなるものがありました。
浪速大介
2009/06/25 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノア悲しきシリーズ最終戦にみた想い その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる