その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 三沢さん、ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2009/06/23 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで私は、プロレスからたくさんの元気や勇気をもらってきました。
辛い時、悩んだ時、
プロレスは私にひとつの道を示してくれました。
そんなプロレス界のヒーロー
三沢光晴さんが、永眠しました。

私たちにたくさんの夢や希望、そして元気を与えてくれた三沢さん。


私が初めてあなたを見たとき、
虎のマスクをかぶっていましたね。

その後、団体の危機を救う為に
自らが立ち上がり強い意思を見せてくれました。

そして自らの力で、
新しいプロレスのスタイルを見せてくれました。
自らのみを削ってプロレスに打ち込む姿。
たくさんの感動をいただきました。

そして、
自らの理想のプロレスを追求する為に、
新しい団体を立ち上げ、
たくさんの仲間とともに
私たちプロレスファンにたくさんの事を与えてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

丁度、私がプロレスを見始めて頃
あなたはプロレス界に入団しました。
私にとってプロレスとの付き合いは
あなた自身そのものだったのかもしれません。

自分の身体を削って、
伝えようとしたプロレスへの熱い思い、
与えてくれた勇気や希望、そして元気。
しっかりと心にしまいこみ、
これからもプロレスを応援し続けます。


天国でゆっくりとお休み下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三沢さん、ありがとうございました!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる