その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレスからもらう元気!!勇気!!

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロレスファンになって四半世紀以上が経ちます。
様々な激闘や
様々な感動を目の当たりにしてきました。
やっぱりプロレスはすばらしい!!

人生、生きていると
嫌な事、落胆する事、後悔する事、元気がなくなること・・・・
たくさんのことが起きます。

私はそんなときにはいつも
プロレスから元気と勇気をもらっています。
幾度となくプロレスには助けられてきました。

人によって元気付けられるものは違うと思います。
それが音楽であったり、
アルコールであったり、
映画であったり、
小説であったり・・・・・
確かにどれも元気や勇気をもらう事ができます。

しかし私にとって、
プロレスほど元気や勇気を与えてくれるものはありません。

それほどまでに私にとって、
プロレスは大きな存在となっています。
そしてこれからも応援し続けたいと思います。
プロレスからたくさんの元気と勇気をもらうために!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同意します!
何かに夢中になることで得る活力は仕事より大事かと思うことはあります。
プロレスが持つ、力沸くエネルギーをこれからも得て、日々を強く生きていきたいものですね!
ばーにんぐK
URL
2009/06/12 23:25
ばーにんぐkさん
ほんとに何かに夢中になるということは大切な事ですよね。そんな夢中になるものがないと力がみなぎってきませんよね。
そんな意味でもプロレスというのは私にとってとても大切な存在です。


それにしても、今は悲しい気持ちでいっぱいです。
浪速大介
2009/06/17 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロレスからもらう元気!!勇気!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる