その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS KENTAの貫禄

<<   作成日時 : 2009/06/05 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、日テレG+でプロレスリングノアの
生中継を見ました。
ひとつの大会を最初から最後まで、
テレビによる生中継で観戦するのは初めての体験です。

普段の地上波放送では考えられない、
第一試合からの生中継。
最高でした!!
やっぱりプロレスも生に限りますよね。
そしてどの試合も入場から全てノーカットで見ることができるのは
本当にプロレスファン冥利に尽きます。

メインを締めたのは
KENTA vs マルビン
GHCジュニアのベルトをかけての戦いです。

試合はほとんどがマルビンペース。
チャンピオンKENTAはマルビンの激しい攻撃を耐えしのぎます。
そしてマルビンの攻撃をしっかりと受けて、
マルビンのすばらしさをしっかりと見せて、
そこからチャンピオンとしての強さのアピールです。

やっぱりKENTAは強かった。
王者としての貫禄も兼ね備えてきている気がします。
何よりメインをつとめるという重圧。
そんな重圧をしっかりと撥ね退け、
自分の強さをしっかりとアピールするあたり
すばらしいチャンピオンになってきているように感じます。


次期シリーズは
ジュニアのタッグの祭典が待ち構えています。
次期シリーズに向けて
ノアのジュニア戦士がそれぞれの動きをみせ、
それぞれのアピールを行う。
とってもいいことですよね。
シングルチャンピオンKENTAのタッグパートナーが
誰になるのか?
非常に興味がそそられます。

何はともあれ、
今後もノアジュニアはチャンピオンKENTAを中心に展開されていく事を
感じさせられた一戦でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「KENTA」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「KENTA」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「KENTA」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/06/05 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KENTAの貫禄 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる