その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 古きよき友人

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月最後の週末に、
小学校時代からの友人。
いわゆる幼馴染みに会うために実家へ帰省しました。

今回の幼馴染み集合の目的は、
最後の独身者が、遂に結婚したという事で
みんなでお祝いの集合となりました。

古くからの幼馴染みは5人。
そんな五人が全員で会うのは10年ぶりぐらいかもしれません。

久し振りの再会に少し緊張!!

しかし待ち合わせ場所に現れる懐かしい顔ぶれを観ていると、
そんな緊張は全くなく、
毎日あっているかのような感覚。
これこそが幼馴染みなんでしょうね。

みんな白髪がふえ、しわがふえ。
いいおっさんになっています。
ちなみに結婚した友人は奥様も初披露となりました。

そして、
美味しい食事を取りながら
美味しいお酒を飲みながらの歓談となりました。
昔の話や最近の近況などなど
話しはつきません。

そしていい気分で次の店へ・・・・

本当に楽しいひと時でした。

あらためて友人の素晴らしさ、大切さ
そして、幼馴染みの優しさ心のつつじあう嬉しさ。
たくさんの事を実感できるひと時でした。


やっぱり、友人というのは
本当に大切だとつくづくと感じました。

これからはちょくちょく会いたいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古きよき友人 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる