その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレG+でプロレス生放送

<<   作成日時 : 2009/06/02 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末で日本テレビの
プロレスリングノア中継が終了した。
その為、このままではノアの試合を見ることができない!!
ということで、4月からスカパーで日テレG+を契約。
プロレス中継を楽しんでいるのであります。

そしてきたる、
6月5日(木)19時より
後楽園大会を生中継。
私が契約してから初めての生中継です。

これはかなりワクワクしてしまいます。
プロレスを生中継で見ることができるというのは何年ぶりのことでしょうか・・

昔は、ゴールデンタイムにプロレスの生中継が放送されていたのが
懐かしく思い出されます。
やはり生中継はいいものです。

そんな
プロレスリングノアの後楽園大会。
カードはこんな感じです。

GHCジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(第18代選手権者)KENTA  vs (挑戦者)リッキー・マルビン

6人タッグマッチ45分1本勝負
秋山 準 力皇 猛
小橋建太 モハメド ヨネ
谷口周平 鈴木鼓太郎

30分1本勝負
潮崎 豪 クリス・ヒーロー

6人タッグマッチ
バイソン・スミス 三沢光晴
齋藤彰俊     小川良成
ボビー・フィッシュ 井上雅央

タッグマッチ
田上 明 佐々木健介
平柳玄藩 中嶋勝彦

タッグマッチ
森嶋 猛 佐野巧真
橋 誠 川畑輝鎮

シングルマッチ
杉浦 貴 起田高志

タッグマッチ
金丸義信 青木篤志
石森太二 伊藤旭彦


メインは
GHCジュニアのタイトルマッチ。
激しい戦いと華麗な戦いの激突といった所でしょうか。
かなりの好勝負が期待できます。

セミの6人タッグもそれぞれの選手の絡みが楽しそうです。
鼓太郎が秋山、小橋、谷口のヘビー級選手にどんなたたきを挑むのか?
鼓太郎ファンとしてはどうしても注目してしまいます。

当日は、
おつまみ片手にビールでも飲みながら、
テレビの前にかじりついて
のんびり、じっくりと観戦したいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日テレG+でプロレス生放送 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる