その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草・真壁の輝けるとき

<<   作成日時 : 2009/05/29 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自らを雑草と呼ぶレスラー。真壁刀義.。
若手時代から中々日の目を見ることができなかった苦労人である。
と私は思う。
そんな雑草レスラー真壁刀義がカリスマヒールになろうとしている。

常に自分を変えようと
自らが行動し、
そして自ら努力を重ね
現在のヒールとしての地位を確立した真壁。
常に現在の自分に満足することなく
上を目指し続ける姿勢。
これは本当に素晴らしい事だと思う。

そんな努力のかいあって、
昨年はG1準優勝。
火祭り準優勝。
IWGP挑戦。
輝かしい実績を残した。
しかしながら、まだ頂には到達できていない。
それがヒールの性なのか?
そんな事はない。
ヒールでも十分に頂に到達する事はできるだろう。

勝手の盟友、矢野に裏切られ負傷欠場。
そして復帰戦のリングでは
ファンからの大きな声援をもらった。
これが今まで真壁が築いてきた実績であり力である。

今こそ、
今までの努力と苦労が報われる時である。
新日本プロレスの頂を目指して、
大きな行動が必要ではないだろうか。

ヒールとして実力を発揮し、
ファンの支持も得てきた真壁。
このままのファイトスタイルで新日本の象徴。
IWGPのベルトを腰に巻くのもいいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑草・真壁の輝けるとき その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる