その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でPO! 〜めざせ日本縦断〜  万歩計再び!!

<<   作成日時 : 2009/05/27 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日友人のブログの中で、
万歩計の話題が出てきた。
そういえば私も以前万歩計を購入して
楽しんでた記憶がある。
そうおもい、引き出しの中を探してみると・・・

出てきました万歩計!!
約10年ほど前のものでしょうか?

電車でPO! 〜めざせ日本縦断〜 
歩くたびに電車が進み、
日本全国を縦断するという万歩計。

画像



もうひとつはピカチュウを育てる万歩計。歩いた数によって大きくなっていくんだったような気がします。

画像


そしてもうひとつが

やっぱり10年以上前の商品のようです。

今回は気分的になぜか、
電車でPO!を使いたい気分.

早速電池を買いに走り、
中に入れてみると、
動くではありませんか!!
すごい!!
これは早速使うしかありません。

路線を先ずは東海道に設定。
電車を超特急にしました。
一歩あたり3メートルの換算のようです。

何だかワクワクしてきます。
昨日は毎日夜に歩いているコースを
少し長めに歩いてみました。
すると歩行数8024歩。
なかなかのものです。
電車を超特急に選んだ為に、
間もなく横浜に到着のようです。


遊び心があって楽しいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車でPO! 〜めざせ日本縦断〜  万歩計再び!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる