その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見サイクリング

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例の??お花見サイクリングへ出かけてきました。
昨年はママチャリでのサイクリング。
しかし今年は、念願のクロスバイクでのサイクリング。
お花見サイクリングやっぱり気持ちがいいもですよね!!

今年も、
見沼代用水路『緑のヘルシーロード』を南下したのであります。
この道は用水路沿いに桜がたくさん咲いていて
お花見サイクリングにはもってこいです。

風がふけば桜の花びらが舞う中、
気持ちよくペダルをこぐのでありました。
ヘルシーロードにはお花見を楽しむ方々がたくさん。
みんな桜は大好きなんですよね。

画像


画像


30分ほどで見沼代用水とは別れを告げ
見沼大橋を渡り
浦和方面へむかいます。

そして今回も浦和駅前の
図書館へ立ち寄り、
本を物色!!
3冊ほど借りて帰路につくのでありました。

氷川神社の参道近くを通ります。
画像


またまた川沿いを走ります。
こちらも綺麗な桜が咲き誇り
とっても綺麗でした。

画像


画像


画像




走行距離は39km
のんびりと桜を見ながらとてもリフレッシュする事の出来た一日でした。
やっぱりサイクリングはいいですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見サイクリング その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる