その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 金髪をなびかせて暴れまくれ!!

<<   作成日時 : 2009/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新日本プロレス、今年二回目の両国国技館大会が近づいてきた。
4月5日である。
メインは棚橋vsカートアングルのIWGP選手権試合。

他にも
中邑真輔 VS 真壁刀義

永田裕志 VS 飯塚高史

中西学・大森隆男 VS ジャイアント・バーナード “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン

などなど好試合が盛りだくさん。

しかしながら私個人的には

第 7 試合
60分1本勝負
Resolution’09 スペシャルシングルマッチ HUGE RIOT
後藤洋央紀 VS 矢野通
に注目である!!

ニュジャパンカップを制し、時期IWGPへの挑戦権を獲得した後藤。
タイトル奪取に向けてこんな所では負けられない。

対する矢野。
久し振りに迎えるビックマッチである。
普段はGBHの一員として真壁とくみタッグマッチが中心である。
タッグではIWGPタッグタイトルも巻いた事があり実績は十分。
しかしながら、
シングルとなるとほとんど実績がない。
ましてこんな大舞台で
こんな大きな獲物と戦えるのは久し振りではないだろうか?
矢野にとってこの戦いは願ってもないチャンスである。

アマレスでの実績は十分の矢野。
そろそろ、シングルでも輝かしい実績がほしいところ!!

下馬評ではもちろん後藤有利であろう。
しかしそんな下馬評なんか関係なし!!
自慢の金髪を振り乱し、
5秒以内の反則はなんのその、
なりふりかまわぬファイトで、
この大きな獲物をしとめてほしいものである。

矢野「お前らよぉ、脚が壊れたクソバカ(後藤)とよぉ、俺がシングルでやることはどういうこと分かるか? あのバカよぉ、(5月3日)福岡かどっかで(IWGPヘビーの)ベルトに挑戦する権利持ってるよな? それをなぁ、俺が貰ってやるからありがたく思え。その代わり、アイツの脚をぶっ壊してやっからよぉ。大体よぉ、なんで“脚の壊れた落武者”はここにいねぇんだよ! オイ、なんでいねぇんだよ!」
(新日本プロレスホームページより)

ベルトへの挑戦権を強奪する!!
素晴らしい意気込みである。
必ず後藤を倒して挑戦権を強奪してもらいたいものである!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金髪をなびかせて暴れまくれ!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる