その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみの最終回

<<   作成日時 : 2009/04/03 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロレスリングノア中継が、
3月を持って終了しました。
遂にこの日が来てしまいました・・・・
寂しい限りです

放送内容は
プロレス会期待のヘビー級戦士・潮崎豪のインタビューなどを織り交ぜ
秋山・KENTA vs 橋・潮崎 の戦いの放送でした。

これが本当に最終回なのか・・・
と思ってしまうぐらい通常の放送でした。

ただ、潮崎のインタビューの中に
放送終了もありプロレス界の低迷を危ぶむ話があった程度でしょうか。

思い起こせば、
全日本プロレス中継が深夜で放送され
それが夕方の時間にかわり
そしてゴールデンタイムへ!!
華やかな時代でした。
しかしながらその後深夜枠へ。
そして放送時間も半分の30分放送という形で現在を迎えています。

そして、悲しい放送打ち切り。


今後どうなっていくのかは分かりません!!
しかし、必ず地上波放送復帰を果たしてくれると信じています。
必ずそうなってほしい!!

そうなる為に、
私たちファンもレスラーと一緒になって頑張っていかなければなりません!!

プロレス界にとって今回の放送打ち切りは
とても大きな出来事です。
しかし、新たな時代の幕開けという前向きな考えで
素晴らしい戦いを見せてほしいものです。
そして私たちファンも精一杯の声援を送りたいと思います。

どう考えても、
ノアのプロレスが見れなくなるのは寂しいので
スカパー契約検討中!!

頑張れノア!!
頑張れプロレス!!




DESTINY
バップ
プロレス

ユーザレビュー:
センスの良い選手達の ...
迷っているならコレ力 ...
?運命?!!すばらし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」
VAP,INC(VAP)(M)
プロレス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しみの最終回 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる