その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一周年です

<<   作成日時 : 2009/04/02 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年の3月から始めた、
当ブログ『その夢を叶えたい』も
無事に一周年を迎えることができました

一年間を振り返り・・・・
投稿記事数は110.
約3日に一度の頻度です。
まぁ、こんなもんでしょうか。

一番アクセスの多かったのは
『悲しき大巨人・アンドレザジャイアント』です。
こちらの記事は、
個人的にも中々お気に入りです。
プロレスラーアンドレの苦悩を感じさせられました。

二番目に多かったのは
『テゴマス アイアイ傘』です。
この記事には、始めて音声も投稿してみました。
ジャニーズ恐るべしですね。

こんな私のつたないブログにも
全ての記事をあわせて
4362名
の方にご覧いただきました。
本当にうれしいしだいでございます。
ありがとうございます。

プロレス、
自転車、
旅行。
この三本柱のブログになってゆきそうです。

一年間続けた感想としては、
この一年間の自分の足跡を振り返る事ができ、
とても楽しいものだと感じました。
自分の日記代わりとでも言った感じでしょうか。

これからも、
少しずつ、のんびりと、負担にならないように
続けてゆきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年おめでとうございます!
…そうですね。無理せず続けていくのが第一ですね。
これからも楽しみに読んでいきます。
ばーにんぐK
URL
2009/04/03 02:22
ばーにんぐkさん
おはようございます。いつもありがとうございます。
なんとかかんとか1年経ちました。これからも無理をしないで、ばーにんぐkさんにも負けないように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
浪速大介
2009/04/03 08:39
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に一周年です その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる