その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンゲート初体験なるか!?

<<   作成日時 : 2009/03/13 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日、プロレスリングノア武道館大会の帰り道。
なにやら配っている人発見。
物好きの私はさりげなく近づき、
何を配っているのか観察したのであります。
すると、その人は首からドラゴンゲートのポスターを
ぶら下げているではありませんか!!

早速近づいていき、
何かも分からず配っているものをもらったのでありました。
そしてよく見ると、
3月22日(日)東京・両国国技館大会の優待チケットでありました。

このチケットを持っていくと1000円から観戦できるようです。
これは安い!!
チケットには、金本浩二の名前も挙がっていました。
これは是非いって見たい!!

しかし、恥ずかしい事に
ドラゴンゲートのことは全くといっていいほど知識がありません!!
実際に試合も見た事がありません。
雑誌などで写真や試合結果を見るくらいです。
ですので選手の名前は見たり聞いたりした事はありますが、
どんな戦いをするのかも全く分かりません!!

しかし、
ドラゴンゲートが昔からのプロレスファンだけでなく、
新しい階層のプロレスファンを作り出し
成功を収めているということは聞いています。

実際に私に知人で、
以前お台場でドラゴンゲートがプロレスをしていたとき
始めてプロレスを見たという女性がいました。
その女性の感想
『かっこよくて、とっても面白かったですよ!!』

まったくプロレスを知らない女性が、
こんな感想を漏らすなんて・・・・
恐るべしドラゴンゲート。
どんなプロレスをしているのか非常に興味を持ったものです。

そして今回、
こうしてドラゴンゲート初体験のチャンスを得る事ができました。
それも、両国国技館大会。
ドラゴンゲートにとっても、とても大切な戦いだと思います。
これだけの優待チケットを配り、
たくさんのプロレス初体験の方も見に来るでしょう。
そんな中でどんな戦いを見せてくれるのか?
非常に興味がわいてきます。

新しいプロレスの代名詞とも言われる
ドラゴンゲート!!
是非体感したいものです。

いや、体感しに行かねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンゲート初体験なるか!? その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる