その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンも戦う対抗戦

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日
プロレスリングノア日本武道館大会。
ノアvs新日本対抗戦。
レスラー、ファンが一体となり
日本武道館は大いに盛り上がりました!!

1月4日、新日本プロレス東京ドーム大会ではじまった対抗戦。
さすがに対抗戦は熱いですね〜。
プロレスファン冥利に尽きます。

先ず最初に入場してきたのは
新日本勢。中邑・ミラノ組。
会場からは大きなブーイングもなく
ファンが二人を受け入れているような感じがありました。
二人の後ろにはRISEの面々が。
遂にグリーンのマットに中邑真輔が足を踏み入れました!!

続いて、ホームのノア勢。杉浦・潮崎組の入場。
こちらはさすがにホーム。大歓声で迎え入れられます。
二人とも気合のノリが十分すぎるほど伝わります。

そして選手コール!!
会場は大歓声に包まれました!!





ノアvs新日本、入場です!!



試合は対抗戦らしく
殺伐として緊張感の漂う戦いです。
次第にファンもヒートアップ!!
選手と一緒にファンも戦っていました。

ノア勢に攻め込まれる真輔
『真輔!!気にするな〜!!』
『真輔もっと気にしろ!!』
『新日本なめんな!!』
こんな激しいファン同士の声援も身近で行われていました。
まさに、会場全体が一触即発です!!

昔の阪神vs巨人戦の帰りの阪神電車のファン同士の激しいやり取りのようでした。

そんな激しい雰囲気に呑まれ、
私も一人熱くなり、
『真輔!!いけ!!決めろ!!』
『ミラノ!!いいぞ!!』などなど
大声で観戦したのでありました。

それにしても、
潮崎の逆水平は凄かった!!
大きい日本武道館全体に
『パシッ!!』と響き渡っていました。
打たれた真輔の胸板は真っ赤。
打たれたあとに胸を押さえるシーンが何度もあったので
よほど聞いていたのでしょう。


今回の対抗戦。
4人が4人自分の持ち味を発揮する事が出来ていたように感じます。
結果は、ノア勢のリベンジ。
杉浦・潮崎組の勝利となりました。

やはり新日本ファンとしては悔しい!!
でも、こうやって敵地に乗り込み
アウェーの中で声援を送り
新日本プロレスが戦う姿を見るのも中々いいものだと
個人的には感じてしまいました。

こうやって、ファンが自分の好きな団体を選手と一緒に背負って応援する!!
本当に素晴らしい事だと思います。
このプロレスに対する愛情。
これがある限りプロレスは不滅ですよね。
そんな、プロレスファンと選手がいったいになった戦いの中に
身をおくことができて非常に光栄でした。


今後この対抗戦がどうなっていくのか?
非常に楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンも戦う対抗戦 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる