その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 小橋、復活への第一試合

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日3月1日。
プロレスリングノア日本武道館大会へ行ってきました。
どの試合も期待を裏切らない素晴らしい戦いの連続でした。
特に最後の三試合は本当に熱狂させられるものでした。
そしてもうひとつ、
第一試合に小橋が復活したのであります!!

画像


日本武道館は第一試合から
かなりの盛り上がりを見せていた。
あの剛腕・小橋建太が帰ってきたのである。
新たなスタートとして第一試合への出場。
小橋にはまだまだ頑張ってもらいたい!!
そんなファンの声援を受け、
花道を入場してくるのでありました。




小橋選手の入場です


そんな小橋の姿を見た週間、
全身に鳥肌が立ち、
目はウルウル。
やっぱり小橋はプロレス界にはなくてはならない存在です。

そしてシングルマッチの幕開け!!

画像


小橋が小橋である戦いを見せ、
力強いファイトを展開してくれました。
あっという間の15分。
終了間際に剛腕ラリアットで鮮やかな勝利を飾りました。
勝ち名乗りを受ける小橋。

画像


またまた全身が鳥肌で支配されたのでありました。

体調面や体力面を考えると
全盛期のようなファイトは難しいと思いますが、
まだまだ、最前線で大きな壁となり
プロレス界を引っ張っていってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小橋、復活への第一試合 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる