その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果が求められる戦い

<<   作成日時 : 2009/03/24 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新日本プロレスに大森隆男が登場した。
昨年8月にZERO1を退団した男が、
新しい戦いの場として選んだのが新日本プロレス。
そしてパートナーとして選んだのが中西学。

二人は以前もタッグを形成した事がある
『ワイルド・チャイルド』
素晴らしい体格を持つ二人。
最近では少なくなってきた
大きなプロレスラーとしての体格を持つ二人である。

以前に二人で組んだ時には
何か尻きれトンボのような終わり方をいた印象が強い。
正直かなりインパクトのある印象を残せなかった。

画像



そんな二人が、
再びタッグを作り戦いをくりひろげる。
二人にはどんな構想があるのか・・・・
まだ分からない。

口下手でアピールするのが苦手な二人。

しかし今回はそんな事は言ってられない!!
もう、尻切れトンボでは終われない。

絶対的な結果が求められる戦いになるであろう。
いや、絶対的な結果を残す戦いをしなければならない。
それでなければ二人が再び合体した意味はない!!

二人には素晴らしい肉体がある!!
そんな素晴らしい肉体で、
圧倒的な強さを見せてほしい。
そしてプロレス界の大きなうねりを作ってもらいたいものである。

二人とも年齢的にはそう若くはない。
今大爆発しなければ、今後はない!!

強い気持ちを持って
戦ってもらいたいものである。

そして大きな結果を望む!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この2人のタッグへの大きな期待、感じます!
まずは4・5両国。ここから新日本全体を力でねじ伏せる活躍が見たいです。このワイルド・チャイルドなら出来るはずなんだと思っています!
ばーにんぐK
URL
2009/03/27 02:10
ばーにんぐkさん
お仕事お忙しいところ有り難うございます。
この二人にはもっと、もっと、もっと爆発できる力があると思います。
本当に先ずは両国で、持てる力を発揮して爆発的なインパクトを残してもらいたいものです。いつも少し控えめな二人・・・今度こそ大きなうねりを期待します!!
浪速大介
2009/03/27 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果が求められる戦い その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる