その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の我慢です

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間の我慢です。
何を我慢するかというと・・・・・・
プロレスの試合結果を知る事を我慢するのであります。

プロレスの放送がリアルタイムで行われない昨今、
試合の放送よりも前に、
試合結果を知ってしまう事が多くなってしまっております。
これは非常に残念な事でもあります。

その為私は最近、
ビックマッチがあった時には、
試合結果を我慢して放送を待つことにしております。

これが中々いいものです。
やはりいくらプロレスファンといっても
結果を知ってから試合を見るのと、
何も分からずに試合を見るのとでは
ドキドキどが完全に違います。

今週も15日に
新日本プロレスの両国大会がありました。
IWGPヘビー級選手権
棚橋vs中邑

この試合も、なんとか一週間我慢をして
21日の深夜の地上波放送を楽しみにしてゆきたいと思います。

とはいっても
情報が多くなった現在
かなり気をつけていないと、
ふと目に情報が飛び込んでくる事もシバシバ。
一番の強敵はもちろんインターネット!!
気をつけなければなりません。

という事で今週は楽しみに我慢してゆきたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間の我慢です その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる