その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンの日本武道館にSubconsciousをとどろかせ!!

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新日本プロレス・ストロングスタイルを
現在象徴するレスラーといえば、
中邑真輔であろう。
そんな、中邑真輔がグリーンの日本武道館に登場する!!

新日本プロレスの強さの象徴
ストロングスタイル。
これを受け継いでいるのは中邑真輔である。
そんな新日本プロレスを代表するレスラーが
プロレスリングノアの日本武道館大会に参戦する!!

ノアの武道館大会といえば、
プロレスリングノアを象徴する戦いである。
そんあ、大事な他団体への出陣は非常に意味が大きい。

思い起こせば、
1月4日、新日本プロレスの東京ドーム大会。
新日本プロレスを象徴する大会に
三沢と杉浦が参戦した。
結果は新日本プロレスの中邑と後藤が返り討ちにした!!
新日本プロレスのとりでを守ったのである。

そして今回、
相手の領域への進出。
完全アウェーである。
迎え撃つは、
プロレスリングノアを代表して杉浦と潮崎である。

中邑と杉浦の激しい戦いは1月4日に実証済みである。
そして今回初対決となる、中邑と潮崎の戦い。
これまた非常に興味深い。
潮崎は現在ノア売出し中の注目レスラーである。
海外遠征から帰国し
かなりグレードアップされてきた。
時期、GHCヘビー級チャンピオンを狙う上では、
自分自身をアピールするには絶好の戦いである。
中邑とも激しい戦いが予想される。

そしてもう一人に注目は、
中邑とタッグを組むミラノコレクションA・Tである。
ノアにはいないタイプのレスラー。
一見、対抗戦には最も向いていないような変幻自在のプロレスを見せる。
しかし、これが逆にこの対抗戦を面白くするかもしれない。
『山椒は小粒でピリリと辛い』といった感じだろうか。
ミラノと杉浦の絡みはかなり注目だある。

何はともあれ、
グリーンの日本武道館に
『Subconscious』がながれ
中邑真輔が花道を歩いてくる場面を想像しただけで
ゾクゾクしてしまう!!

そして、戦いを終え
グリーンの日本武道館の
グリーンのマットの上で
『Subconscious』が
高らかに鳴り響く瞬間を楽しみにしている!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
グリーンの日本武道館にSubconsciousをとどろかせ!! その夢を叶えたい/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/08 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今後の対抗戦の行方はわかりませんが、その一戦一戦に心燃やす闘いに期待したいです。
初のノアマットで中邑がどんな闘い模様を見せるのか…技術に裏打ちされたプライドを撒き散らせ!という期待です。
もちろん杉浦は借りを返さないといけないし潮崎の躍動が新日本を吹き飛ばす…とにかく飛び散る火花に熱狂したいですね!
ばーにんぐK
URL
2009/02/28 00:07
バーニングkさん
お疲れ様でした。
素晴らしい武道館大会でしたね!!
この対抗戦、予想以上に激しく、お互いの団体を愛する気持ちを感じることができました。
そして、ファンの熱さも感動ものでした!!

私も熱狂して、声がかれてしまいました。
浪速大介
2009/03/02 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーンの日本武道館にSubconsciousをとどろかせ!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる