その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS よみがえれ剛腕!!

<<   作成日時 : 2009/02/27 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日に向け、かなりテンションが上がってきました。
まさにこれは、観戦ではなく参戦の意気込みです!!

GHC2大タイトルマッチや
対抗戦に気をとられ
大事な試合を頭の片隅にしまいこんでしまっていました。

それは紛れもなく
剛腕・小橋建太の復帰戦です。

第一試合に登場します。

小橋といえば不屈の男というのがしっくりくるレスラーです。
幾度の身体の故障を乗り越え、
幾度となく復活してきてくれました。
これこそ真のプロレスラーだと感じてしまいます。

私が初めて、
小橋建太を見たのは、
約20年前ほどでしょうか。
会場に入っていく小橋をすぐ近くで目撃しました。
当時小橋はまだまだグリーンボーイ。
しかしその体つき
特に腕の太さはかなりのものがあり
ビックリさせられたのを今でも記憶にしっかりと残っています。
それこそが剛腕だったんですね。

そんな小橋が復活する第一試合。
これは見逃せません。
日本武道館も第一試合からヒートアップするのは間違いありません!!

絶対王者といわれた小橋。
しかし天狗になることなく
真面目にトレーニングに取り組み
現在の地位を確立しました。
こんな人間性にも魅力がいっぱい詰まっています。

そして今回の第一試合での出場。
そしてシングルマッチ!!
これは小橋のひとつの決意の表れではないだろうか?
初心に帰り、
新たな気持ちでプロレスに打ち込む。
そしてもう一度
絶対王者といわれた
強い強い剛腕・小橋建太を取り戻し、
GHCヘビー級ベルトを腰にまく!!
そんな熱い気持ちを感じづにはいられない。

プロレス界の大きな宝!!
遂に新たなステージに向け
3月1日復帰です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よみがえれ剛腕!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる