その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス界を守る戦い

<<   作成日時 : 2009/02/26 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

プロレス界は現在大きな危機に直面している。
プロレスリングノアの中継打ち切り。
ZERO1の活動休止騒動。
非常に残念であるが、現実は非常に厳しい!!

そんな中、
3月1日、プロレスリングノア武道館大会。
この戦いはプロレス界を守る上で非常に大きな戦いになるであろう。

プロレスリングノア、
新日本プロレス、
健介オフィス、
全日本。
現在、日本プロレス界で大きな力を持つ団体からの選手が集まり
戦いをくりひろげる。

メインは
佐々木健介vs秋山準のGHCヘビー級選手権試合。
新日本プロレスの血受け継ぎ、その後独立し健介オフィスで
プロレス界に新風を巻き起こしている佐々木健介。
対するは全日本・ジャイアント馬場の指導を受け、
王道・全日本プロレスを心の持ち
プロレスリングノアでその才能を開花させた秋山準。
これは紛れもなく
プロレス界の大きなうねりの中で、
その真価を問われる戦いでもあろう。
猪木・新日本プロレスvs馬場・全日本プロレスの戦いでもあり、
健介オフィスvsプロレスリングノアの戦いでもある。
そんな意味からも
非常に意味のある戦いだ!!
この戦いは、ベルトをかけた一戦というだけでなく
プロレス界を背負った一戦であるといっても過言ではないだろう。

杉浦・潮崎vs中邑・ミラノ。
これはまさに現在進行形の対抗戦。
ノアvs新日本である。
1月4日に敗れた杉浦が中邑にリベンジできるか?
現在急上昇中の新しい力、潮崎がこの対抗戦でプロレスの未来を示せるか?
新日本の代表として戦う中邑がストロングスタイルの強さを更に見せ付けるか?
変幻自在の新しいプロレスを見せるミラノが対抗戦でどんな可能性を見せるか?
注目するべき点は非常に多い!!
気迫むき出しの激しい戦いが期待される。
いや、必ずそんな戦いになるであろう。

そして、
これからのプロレス界を背負っていかなければならない二人。
プロレス界の宝。
中嶋vsKENTAのGHCジュニアヘビー級選手権試合。
必見である!!


個人的に注目は、
最近私の心をつかんではなさない
鈴木鼓太郎が、
現在全日本プロレスで戦う帝王・高山にどんな戦いを挑むのか?
非常に興味深いタッグマッチ
力皇・鼓太郎vs高山・マルビン。

注目カード目白押しの
3月1日プロレスリングノア武道館大会。
見逃すわけには行きません!!
これからのプロレス界を見るために、
そしてプロレスラーの熱き思いを感じるために。

私もいざ出陣でございます!!
考えるだけでワクワクしてしまいます。
熱き戦いを存分にこの目に焼き付けたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きますか!!今回のノア武道館は戦前から期待沸くカード続出で楽しみですね。
やはりGHC2大決戦は見逃せないですね!自分も奈良から参戦します。今から興奮しそうです。
ばーにんぐK
URL
2009/02/27 01:32
今回は行きます!!行かずに入られません!!考えれば考えるほどワクワクドキドキ心が躍ってしまいます。GHC2大カードは本当に贅沢なカードだと思います。そして、ノアvs新日本の戦いも見逃せません!!
日曜日が楽しみです!!
奈良から参戦ですか。遠征お疲れ様です!!お互いにおもいきり楽しみましょう!!
浪速大介
2009/02/27 08:36
訪問有難うございました。
実はプロレスフアンなんですよ。
テレビで放映いらいです。
プロレス見たくてJCOMに変えてます。
ほどんと毎日のように見てます。(^−^)
kiyoji
2009/02/27 09:20
kiyojiさん
こちらこそありがとうございます。
kiyojiさんもプロレスファンなんですね。プロレス見たくてJCOMにはいるなんて、なかなかの筋金入りのプロレスファンですよね。
日本テレビもプロレス放送から撤退し、寂しい限りですよね。

でもやっぱりプロレスファンはやめられませんよね。
浪速大介
2009/02/27 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロレス界を守る戦い その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる