その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 若き熱き戦い

<<   作成日時 : 2009/02/25 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

現在のプロレス界。ジュニアが今までにないほど熱い!!
そして若き情熱がほとばしっている。
そんな気持ちにさせられました。

先日、2月11日
健介オフィース主催の後楽園大会での
GHCジュニアヘビー級選手権
KENTA vs 中嶋

地上波放送、大幅カット版でみました。

残念ながら大幅カット版ではありましたが、
二人の若き熱き情熱を感じることができました。

お互いに小細工を持ち出すのではなく、
もてる気持ちと持てる技とを全力でぶつけ合い、
激しい戦いを見せてくれました。
もしかしたらこの二人は、
とても素晴らしいライバル関係を築いていくことができるのかもしれません。
現在のプロレス界における救世主になりうる二人かもしれない。
そんな気持ちにさせられました。

結果は、
中嶋がKENTAからピンフォールを奪いタイトル奪取!!
ノアジュニアの頂点にたちました。
今の中嶋の実力とプロレスに対する気持ちから考えると、
全く不思議な結果ではありません。
なるべくしてなり、獲るべくして獲ったチャンピオンだと思います。

そんな二人。
中嶋とKENTAが
3月1日、プロレスリングノア武道館大会で
タイトルをかけての再戦が決定いたしました。
KENTAの
『はずかしいけど、俺にはそのベルトが必要なんだ!!挑戦させてくれ!!』
素直な気持ち。
KENTAがこのベルトにかける思いが心に伝わってきました。
KENTAはなかなか素直です。好感が持てました。

中嶋もタイトルを獲って過ぎに相手に返す事はできないでしょう。
激しい戦いが予想されます。

今度はそんな熱き戦いを生で観戦したい!!

という事で、

3月1日、武道館、出陣です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロレス界を守る戦い
プロレス界は現在大きな危機に直面している。 プロレスリングノアの中継打ち切り。 ZERO1の活動休止騒動。 非常に残念であるが、現実は非常に厳しい!! ...続きを見る
その夢を叶えたい
2009/02/26 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若き熱き戦い その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる