その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしき友人との語らい

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、突然大学時代の懐かしい友人から連絡があった。
大学時代のクラブ活動を一緒に過ごした友人である。
会社の出張で東京へ出てくるとの事。
会わずにはいられない!!

そして、お互い時間を調整し
1月20日。十数年ぶりの再会を果たす事となった。
待ち合わせは、彼の宿泊する新宿のホテル。

やはり新宿は大都会である。
埼玉在住の私も久し振りの新宿である。
画像


そして無事にホテルのロビーで再会!!
全く変わっていない彼にビックリするような、ホッとするような・・・

そしてそのまま、飲み屋へ・・・・
呑んで食べて・・
そして語らい。
大学時代に戻ったような錯覚。
やっぱり学生時代の友人はいいものである。

その後、昔懐かしい味。
神座ラーメンを食べに歌舞伎町へ。
さすがに男二人で歩いていると呼び込みの声をたくさん掛けられる。
歌舞伎町も久し振りである。

画像


画像


そして、目的の『神座』ラーメンに到着!!

昔良くなんばで食べた味と比べ、
少し甘みが増し上品な味になっていたように感じた。
これは年をとったためか、
私の舌が変わったのか、
ラーメンの味が変わったのか、
定かではない・・・・
でもやっぱり美味しかった!!

画像


画像


友人はラーメン屋でもビールを注文。
この呑みっぷりは、学生当時と全く変わっていない!!
うれしいものである。

今年の夏には
当時のクラブ活動の友人達で久し振りの同窓会をしようという話で盛り上がる。
本当に実現できるのか?
出来ればかなり楽しい同窓会になるであろう。
実現したいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
友人とのつながり
先日、友人が我が家に遊びに来てくれました。 大学時代に一緒にクラブ活動で汗を流した仲間です。 北陸地方からはるばるの遠征でした。 ...続きを見る
その夢を叶えたい
2009/03/12 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしき友人との語らい その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる