その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び大阪へ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成人の日の祝日を利用してまたまた大阪へといってまいりました。
昨年の年末の帰省からわずか2週間での再びの大阪でございます。
今回は帰省+観光。
我がパートナーと共に1泊2日の大阪旅行でございます。

今回は往復新幹線利用。
というのもJR東海のツアーパックがかなり安く、
往復の新幹線+宿泊ホテル付きで22,000円。
これは新幹線で往復する運賃より安い!!
これにはビックリしてしまいました。
しかし『のぞみ』には乗ることが出来ず、
『ひかり』での移動となりますが、この安さにはカナイマセン。

そして、7:03分発のひかりで大阪へ向かったのであります。

画像


画像


画像


そして大阪へつくと、
まずは実家へ・・・・・
そしてみんなで、和食レストランにて食事。
しばし歓談。

食後、我がパートナーは今回の大阪旅行の目的の地へ。
そして私は実家へ戻って両親とのなが〜い歓談。
そんな歓談後、
母親の自転車を買いにフラフラ。
ピンクの可愛い自転車を購入。
ハンドルカバーや
前かごカバー、鍵までピンクに。
なかなかのコーディネートでした。

ちなみに我がパートナーは何処へ行ったかというと・・・
こちらへといっていたのであります。

画像


画像


そして、我がパートナーが目的を果たした21時ごろ。
京橋のホテルで待ち合わせ。

画像


そして夜の街へのみに消えていったのであります・・・・・・


そして翌日、
チェックアウトの11時ギリギリまでのんびり。
フロントは大混雑。
結構ゆっくりする人も多いんですね。

そして、大阪観光。
とはいってもなんばへ繰り出しただけですが・・・

目的のオムライスやさん『北極星』へ。

画像


画像


画像




初めての来店であります。
昔ながらの民家を改造したようなお店。
なかなか趣もありとてもよかったです。
味も抜群で、量もたっぷり!!
満足の一品でありました。

そしてたこ焼きを食し、
帰宅の徒へついたのであります。

連休という事もあり、
難波・大阪はとても込んでいました。
たくさんの地域からたくさんの方々が大阪に観光に来ていたようです。

大阪旅行も捨てたものではありません。
また行きたいものです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び大阪へ・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる