その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末、大阪帰省!!

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の年末年始は休みを多くとることが出来た為、
大阪の実家への帰省をする事ができました。

毎年は、お正月休みはのんびりと過ごす事が多く
中々帰省する事が出来なかったのですが、
今年は丸々一週間お休みをする事ができたので
前半は実家で過ごす事となりました。

行きは今回も『青春18きっぷ』を利用しての移動となりました。
今までにも何度もこの方法で帰省している為、
かなり勝手も分かり
電車での旅行を楽しむ事が出来ました。

画像


画像

(熱海駅で撮影しました。東海道の熱海までは特急列車の車両を利用している電車がありとても快適でした!!)

そして、約11時間かけて実家への到着となりました。

やっぱり実家はいいですよね!!
独特の雰囲気と独特の空気。
なんともいえなく落ち着いてしまいます。

今回は幼いときによく遊んだ近くの池へ散歩へ出かけました。
昔とほとんど何も変わっていませんでした。

画像


いつものように近くの銭湯へ行き、
いつものように食事を食べ、
いつものようにお好み焼きを食べ・・・・
食べ過ぎの3日間となりました。

今年は機会があれば出来るだけ実家へも帰省したいと思います。
これが中々出来ないんですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年初めてのコメントですね。今年もよろしくお願いします。

浪速大介さんにさらにお願いがあります。
我がブログに「この夢を叶えたい」をブックマークしたいのですがいかがでしょうか?

今年もプロレス始め、色々綴りあっていきたいですね。
ばーにんぐK
URL
2009/01/10 00:30
ばーにんぐkさん
おはようございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ブックマーク。いいんですか?こんなブログでも・・・。喜んでお願いします。ありがとうございます。私もばーにんぐkさんのブログブックマークさせていただきたいと思います。

今年もお互いによい年になるといいですよね。そしてプロレス界もいい年になりますように。
浪速大介
2009/01/13 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末、大阪帰省!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる