その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物外国人レスラー対決!!

<<   作成日時 : 2009/01/30 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロレスラー。
それは大きな身体で相手をなぎ倒し、
猛烈なパワーで相手を吹き飛ばす。
やはりプロレスになくてはならないのが、巨漢の外国人レスラーであろう。

2月15日、新日本プロレス両国大会で
そんな大物外国人レスラーの戦いが実現する。

カートアングル vs ジャイアント・バーナード

これはまさにプロレスならではド迫力の戦いとなるだろう。

思い起こせば、
プロレスの歴史にはいつも大きくて、強くて、怖い
外国人レスラーがいた。
そんな外国人レスラーに体格的には小さい日本人レスラーが
どこまで戦う事が出来るのか?
プロレスの大きな魅力のひとつでもあったように思う。

最近では、日本を主戦場として戦う
大物外国人レスラーは少ない。

しいてあげるならば、
やはりジャイアント・バーナードであろう。
日本での実績は文句なしである。

大きくて、強くて、怖いプロレスラーである。

それに対して、
カートアングルはオリンピック金メダリスト。
社会的認知度は抜群である。
日本にはスポット参戦であるが、来日のたびに強烈なインパクトを残している。

そんな二人の戦い!!
見逃すわけには行かない。
そして、もっと注目されるべき戦いではないだろうか?

お互いに小細工なしの
身体と身体のぶつかり合いの素晴らしい戦いを期待する!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好カード揃いの2・15両国においても凄いカードだといえますね!IWGP戦より凄い試合になりそうな気がします…。
バーナードの巨体をアングルが投げることを思えばわくわくもの。大迫力を期待します!!
ばーにんぐK
URL
2009/02/05 00:05
ばーにんぐkさん
おはようございます。
私も密かにこの闘いには期待しています。プロレスの持つ本来の素晴らしさを見せてくれるんじゃないかな〜なんて。
強くて怖い外国人レスラーは、やっぱり魅力いっぱいですよね!!
浪速大介
2009/02/05 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大物外国人レスラー対決!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる