その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS NOAH 武道館決戦観戦!!

<<   作成日時 : 2008/12/11 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年12月7日。プロレスリングノアの武道館決戦を観戦しました。
プロレス観戦は今年の1月4日新日本プロレス東京ドーム興行以来となりました。

当日は午前中仕事があり、
その仕事が終わりその足で日本武道館へ向かいました。

久し振りに日本武道館。
仕事が終わると完全に『プロレス観戦モード』にスイッチが入り、
かなりワクワクした気持ちで向かったのでありました。

飯田橋までJRで向かい、そこからは歩いて約15分ほど。
はやる気持ちを落ち着かせながら、
武道館へ向かったのであります。
途中記念写真をパチパチ。

画像


画像


画像


そして遂に開場。
いそいそと場内へ。

残念ながらアリーナ席ではなく2階席での観戦となりました。
しかし、日本武道館。
さすがに良く出来ています。
いつ行っても思うのですが、非常に観やすい。
今回は選手の入場を真正面から観戦できる席をゲットし、
かなり気分よく観戦できました。

画像


画像


試合開始は17時だったのですが、
開始前に2試合観戦できることが出来ました。
これにはビックリ!!とても得した気分になりました。

やはりプロレスはいいですよね。
全ての試合、思う存分楽しむ事が出来ました。

三沢の貫禄のある戦いぶり。
中嶋の若さ溢れるファイト。
森嶋の迫力のある技。
秋山の久し振りにみた怖い戦い。
斉藤のひたむきで一生懸命な戦い。
健介の王者としての貫禄の戦い。

どれもこれも素晴らしいものでした。

その中でも、
GHCジュニアタッグ選手権は
本当に素晴らしい戦いだったと思います。

反則あり、
空中殺法あり、
大技あり、
意地の張り合いあり・・・・・
あっという間の戦いでした。

その中でも一番カッコイイ!!と思ったのは、
鈴木鼓太郎。
かなり実力もついてきているように感じます。
金丸とのコンビでヒールの戦いを身につけて
またひとつ選手としての幅が広がったのではないでしょうか。
これからかなり期待の選手です。



そしてもうひとつ、
このGHCジュニアタッグ選手権の終了後、
王者チームの反則をくわえた防衛に起こった花道近くの観客が
リングに向かって
水入りのペットボトルを投げつけ
かなりのけんまくで怒鳴り起こってしまいました。
関係者も慌ててとめに入ったのですが、
起こったファンはそのまま席を立ってしまいました。

それに慌てた、
鈴木鼓太郎も
両手を広げて『まあまあ』となだめておりました。
鈴木鼓太郎の人にいい部分を見たような記がします。

それにしてもこんな熱いファンが居ることにとてもうれしくなってしまいました。
こんな熱いファンが居る限りプロレスは大丈夫だし、
これからも飛躍してくれると思います。


今回プロレス観戦をした感想は

『やっぱりプロレスは最高です!!』

帰りにも記念撮影をパシャリ!!

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい席で観てたのですね!武道館はどの席でもリングが実感できるような作りで一番観やすい大会場だと思います。
生観戦に勝るものなしですね〜!
ばーにんぐK
URL
2008/12/13 01:24
ばーにんぐKさん
こんばんは。
本当にいい席でした。レスラーの動きもよくみえ非常に楽しむ事が出来ました。日本武道館は本当に見やすいですよね。
いつ観戦に行っても思うのですが、やっぱり生観戦は最高ですよね。たくさんの人にこんな感動を味わってもらいたいものです。

また機会が合えば観戦したいものです!!
浪速大介
2008/12/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NOAH 武道館決戦観戦!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる