その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり探索旅行

<<   作成日時 : 2008/11/28 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の連休を利用して、
またまたいってきました。新潟六日町。
もうある意味、別荘のような感覚になっております。

今回ものんびりと、
寄り道などをしながら六日町へと向かいました。

花園あたりで少し渋滞にはまり、
関越トンネルを越えると先週降った雪が少し残っておりました。

今回は志向を変えて、
リゾートマンション物色へと参りました。

まずは岩原

画像


街のシンボルタワーですね。『ヴィクトリアタワー』

画像




スキーシーズン前という事もあり街は閑散としておりました。
スキーシーズンにもう一度雰囲気を見てみたいものです。

電車で行く事も多いと思い駅を確認。
無人駅でした。
中々趣があって気に入りました。

画像


そして今度は、湯沢へ。
やはり観光地。人でも多くこの時期でも賑やかな印象を受けます。
やはり新幹線がとまるというのは大きいんでしょうね。
そしてリゾートのみの街ではなく。
温泉旅館のある強さを感じました。

何件かリゾートマンションを外側から観察。
バブルの頃に作られたであろうマンションはどれも豪華ですよね!!

そして歩き疲れた後は、
足湯に入ってのんびり・・・・
この季節温泉はいいですね。
足湯も中々快適でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり探索旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる