その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口グリーンセンターへ

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月2日。見沼代用水を南下して『川口グリーンセンター』を目指したのでありました。
今までは浦和美園辺りまでは南下した事があったのですが、
それ以上の南下は初めて!!どんなブラリングになりますことやら・・・・

お天気も中々良好。
心地いいブラリング日和となりました。

目指すは『川口グリーンセンター』
快調に自転車を走らせ
ゆうゆう浦和美園を通過。

しばらく走ると出てきたのが
『見沼通船堀』

画像


画像


ここでしばし休憩。
解説を読むと歴史的な場所であるようです。
見沼用水路。奥の深いよう水路ですね。

そして走っていると、
道がレンガ敷きになっていてかなり走り難い。
道も細くなったり、
迂回路があったり、
どうりで自転車で走っている方が少ないわけです。
ランニングを楽しんでいる方が非常に多いコースですね。

そして、外環を横切り
画像


川口へ上陸したのであります。

そして案内どうりしばらく走ると
『川口グリーンセンター』到着でございます!!

画像


画像





ひとつの目標であった
『川口グリーンセンター』を制覇し、
たくさんの達成感を味わう事が出来ました。

次は、いよいよ目標の本丸
『利根川』到達を目指します!!

今週末チャレンジ予定!!
はたまたどうなる事やら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川口グリーンセンターへ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる