その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!!CYCLE MODE 2008

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、11月9日友人と一緒に千葉の幕張まで
CYCLE MODE 2008を見学に行ってきました。

武蔵野線から京葉線へ乗り継ぎ
初めて幕張に上陸しました。

予想以上の都会にビックリ!!

そして肌寒い気温の中10分ほど歩き
開催会場に到着。
自転車試乗の為の手続きを行う為にしばし行列に並び
ようやく入場となりました。

画像


画像


沢山の自転車メーカーが出展していて
とても賑やかな展示会となっていました。
人気の自転車試乗には30分以上の待ち時間もありました。

まだまだ自転車初心者の私たちは
特にこだわりのメーカーや自転車もなく、
すぐに乗れる自転車を試乗して楽しんだのでありました。

初めて乗ったロードバイクは、
あの前傾姿勢がまだまだなじむ事が出来ず、
すこし敬遠気味の感想を持ちました。

やはり楽しかったのはマウンテンバイク!!
試乗コースには簡単なデコボコ道や、
小さな山などがあり、
そこをマウンテンバイクで駆け抜ける楽しさは格別でありました。

とまあ、こんな具合に十分に楽しんだあとは
地元大宮まで戻り、
反省会なる飲み会をしたのでありました。

帰宅したのが22時半。
本当に一日楽しむ事が出来ました。

来年はもう少し知識や経験をつんで、
また違った楽しみを見出したいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました!!CYCLE MODE 2008 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる