その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を期待して・・・

<<   作成日時 : 2008/10/24 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月12日〜13日にかけて、またまたいつものお宿へ出かけました。
今回は紅葉の時期と重なりたくさんの紅葉がみれることを期待しての旅行となりました。

今回は車での移動。
高速道路の割引が時間が増えたという事で、
全線高速道路を利用する事となりました。

これが中々快適です。
さすが高速道路。疲れも半減といって所でしょうか。
3連休という事もあったんですが、
出発時間がお昼前とのんびりだった事もあってか
渋滞にかかることなく快適なドライブを楽しむ事が出来ました。

今回いつもお世話になっているお宿は、
塗装工事中でした。
画像


16時ごろの到着となり、
少し近所をお散歩してから
温泉にどっぷりと浸かり
お楽しみの夕食となったわけでございます。

夕食はこんな感じです。
画像


画像


今回は天ぷらがなく少し残念でした。
私的にはここの天ぷらが大のお気に入りです!!

そんなこんなで、
のんびりと夜は更けていくのでありました。

そして翌日は、
紅葉を目指して車を走らせたのでありました!!

先ず向かったのは
魚沼スカイライン
中々ながめもよく、
気持ちよいドライブを楽しむ事が出来ました。

途中の十日町展望台からのながめです。
画像


画像


画像




しかしながら紅葉にはまだ早いようです。

そして次に向かったのが
紅葉で有名な清津峡。

画像


画像


画像




とてもきれいなところで、マイナスイオンをたくさん吸い込んで
リフレッシュする事が出来ました。
しかしながら紅葉にはまだまだ早いようです。
紅葉は例年10月下旬から11月上旬の予定だそうです。
出来ればその頃にもう一度いってみたいものです。


残念ながら今回の旅行では
紅葉を楽しむ事が出来ませんでしたが、
のんびりと気持ちをリフレッシュする事が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉を期待して・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる