その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも高い壁

<<   作成日時 : 2008/10/21 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日両国国技館で行われた新日本プロレス・IWGPヘビー級選手権試合。武藤vs中邑の試合が地上波でオンエアーされた。

最近私は、
ビックマッチがあったときには極力結果を見ないようにして
オンエアーを生中継感覚にして楽しむようにしている。
これが中々、私の中では好評で
かなりワクワクドキドキ楽しむ事が出来るのである。

という事で、
今回もインターネットなどで結果を知ることがないように
一週間を過ごしたのであります。

そして待ちに待ったオンエアー。
こちらもHDに録画して楽しみました。
復習として4月に行われた前回の戦いを見てから今回の戦いを楽しんだのであります。

試合の展開は、
前回同様、一進一退の攻防。
まさに前回の戦いの繰り返しているかのようでありました。
やはり前回死闘を繰り広げた両雄。
同じような流れになってしまうものなのかもしれません。

試合終盤。
流れは完全に中邑へ。
もう一歩で武藤から勝利を得る事ができそうな展開になりましたが、
最終的には
武藤の懐の深さ。
思いもしないフランケンシュタイナーが
一瞬の間に飛び出し、
中邑を見事ピンフォールしたのでありました。

さすがに武藤はあまりのも高い壁でありました。
今まで修羅場をかいくぐってきた実績はだてではありません。

対する中邑にとっては
あまりにも痛い連敗!!
本当に痛すぎる!!
次回挑戦権が回ってくるかどうか分かりませんが
このダメージを振り払うのは更なる力が必要でしょう。

『選ばれし神の子』

今後更なる力をつけて
堂々と時代を自分達のものに引き寄せてもらいたい。

新日本の至宝IWGP。
武藤の腰からもぎ取る事が出来るレスラーは誰なのか?
危機感を持って挑んでもらいたいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりにも高い壁 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる