その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 至宝奪還を目指して!!

<<   作成日時 : 2008/10/09 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新日本プロレス、IWGPヘビー級の選手権試合が、13日に行われる。あと4日と迫った。
そんな中、昨日調印式が行われた。

対戦カードは
チャンピオン武藤vsチャレンジャー中邑。
今年の四月に
新日本プロレスから至宝IWGPが流出したのと同じカードである。
当時はチャンピオン中邑にチャレンジャー武藤が挑戦した。
結果は武藤が勝利し、チャンピオン武藤が誕生したのである。

画像


いわゆる今回のカードは
中邑のリベンジ!!リターンマッチである。

正直、中邑はもう負けられない。
同じ相手に2連敗。
それも大事な大事な選手権試合でということになると
中邑が負う痛手も限りなく大きい。

今回、中邑をチャレンジャーとして送り出した新日本プロレスも
覚悟のチャレンジであろう。
至宝流出のまま、年を越すことは許されない!!
そんな覚悟なのかもしれない。

4月とはお互いに立場も変わり、環境も変わり、現在の心境もかなり変化している事であろう。
また違った戦いを見ることができそうでとても楽しみである。

中邑には、死に物狂いでこの選手権試合に挑んでもらいたいものである。
また、強くて怖い中邑真輔の誕生を期待する。
チャンピオンベルトが中邑の腰に戻ってくる事を期待する!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>強くて怖い中邑真輔の誕生を期待する
きっとその点に勝負の行方がかかる…と思います。
戦慄起こす闘いとなるのか、武藤を倒すのは難しいですが、中邑が世代交代を成すならやらねば…と期待します!
ばーにんぐK
URL
2008/10/10 22:29
ばーにんぐkさん
こんにちは。やはり中邑真輔には強くて怖いレスラーになってほしいと期待してしまいます。確かに武藤は強いですが、やはり中邑には世代交代を成し遂げるべくタイトル奪取を期待してしまいます。
しかしながら、武藤がチャンピオンだと武藤の試合が地上波で見ることができるので少し複雑な気分です
浪速大介
2008/10/14 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至宝奪還を目指して!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる