その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶらサイクリング

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日曜日。ぐずつく天気の中わずかな晴れ間を狙って
ぶらぶらとサイクリングへ出かけました。

サイクリングと入っても
MTBやクロスバイクなどのスポーツ車ではなく、
ママチャリでございます。

さて、
一番最初に向かったのは自転車屋。
最近身近なお友達がスポーツサイクルを購入。
何だか毎日のように楽しんでいる模様。
それに刺激されて
いやいや前々からほしかったのですが、
スポーツサイクルがほしくなってきたのであります。

到着した自転車屋で
しばし自転車を物色。
しかし気弱な私は店員には声も掛けることが出来ず、
店を出たのでありました。

そして次に向かったのは、
自転車で40分ほどの所にあります『ブックオフ』
文庫本・CD・DVD・雑誌など
こちらでもかなり物色。

そしてありました。今日も掘り出し物が・・・
購入したのは


笑顔のままで
ポニーキャニオン
2006-02-15
上戸彩

ユーザレビュー:
爽やかな卒業ソングこ ...
アルバムも一緒に・・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



中古ですが105円でゲット!!



ウソツキ(初回) (CCCD)(DVD付)
ポニーキャニオン
2004-11-17
上戸彩

ユーザレビュー:
DVDも含め最高!こ ...
上戸テイスト復活!の ...
イメチェン?愛のため ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



こちらも中古ですが105円でゲット!!



月刊Gスピリッツ Vol.2 (DVD付き) (タツミムック)
辰巳出版

ユーザレビュー:
一味違うGスピリッツ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



こちらは52円でゲット!!
かなりのお買い得でした。


これだからブックオフめぐりは止められません。
ちなみに場所はこちらでございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらぶらサイクリング その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる