その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み、自宅へ帰省

<<   作成日時 : 2008/08/26 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつくと、早いもので8月も残す所あと一週間となってしまいました。
時間の経つのは早いものです。その間全く更新をサボり情けない限りでございます。

今年の夏は
オリンピックもありたくさんの感動を貰いました。

そして、プロレス界も
G1 CLIMAXや火祭りと
大きな戦いがくりひろげられ
存分にプロレスを満喫できる夏でもありました。
いやいや、まだ夏は終わっていません。
後藤の全日本プロレスに乗り込んでの
IWGPチャレンジという大きな試合が残っています。
いやいや、楽しみはつきませんね。
これだからプロレスファンは止められません!!

お盆には、
毎年恒例の実家への帰省をしました。
今年は、学生時代のアルバイト仲間との同窓会という
大一番があったためかなり楽しむ事が出来ました。

こうやってみんな出会うのは約17年ぶり。
でもあってみると、
気分は当時の学生時代に逆戻り。
かなり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり友人って宝物ですよね。

今回の同窓会では
人生についてふと考えさせられる事が多かったように感じます。
みんながそれぞれ歩んできた17年間。
みんなそれぞれに素晴らしい成長を遂げています。
そんな成長に刺激されながらも、
当時の楽しかった日々を思い出し、
これからの人生の道筋を考えてしまうのでありました。

ちなみにこちらが、
大阪へ帰る際にタイミングよく乗車する事の出来た
N700系の新幹線です。
さすがに静かでとってもいい乗り心地でした。
東京・新大阪間。約2時間30分。
本当に早いモンですね!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み、自宅へ帰省 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる