その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS PREMIUMのプレミアムな戦い

<<   作成日時 : 2008/07/10 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新日本プロレスの蝶野選手が、団体の枠を超えた戦い『PUREMIUM』をみせてくれている。
この戦いは、新日本プロレスのワールドプロレスリングでも度々取り上げられ少しづつ認知度も高くなってきているのではないだろうか。

そんなPREMIUMのワンナイトタッグトーナメントの中継を見た。

8組のタッグチームが
一日でトーナメントを行い優勝者を決めるという戦いである。

この戦いには様々な団体の選手が出場し、
様々なタッグチームをみせてくれた。
普段の団体内での戦いでは絶対に見られないようなカードの連発である。

一昔前では
団体の垣根を越えてたくさんのレスラーが終結し
戦いを見せてくれるなどということは
本当に考える事ができなかったことである。
そんなことから考えると
本当にPREMIUMな戦いだったように感じる。

そして何よりも
レスラー全てがのびのびと戦い
レスラー一人ひとりに充実感溢れる表情を見ることができたような気がする。
この戦いに参加したレスラー達はみんな、
プロレスが本当に大好きで、プロレスを愛しているのかもしれない。

また、普段はテレビ中継の少ない団体のレスラー達が
全国ネットのテレビ中継に出場する機会をつくる事が
今後プロレスの発展につながり
素晴らしいレスラーの育成にも繋がるのではないかとも考えさせられた。

この『PREMIUM』
プロレスファンにとってもプレミアムな戦いだったのではないだろうか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PREMIUMのプレミアムな戦い その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる